女優ハン・ボルム、V.I(BB)運営のラーメン店で記念写真「どれだけ美味しいのか食べに行った」

韓国女優ハン・ボルム(31)が「BIGBANG」V.I(27)が運営するラーメン店を訪れた感想を伝えた。

女優ハン・ボルムは去る2日、自身のInstagramに「どれだけ美味しいのか食べに行ったのだが、箸の上げ下ろしに困惑。従業員たち、天使。今度はママとまた行かなくちゃ」との文章と共に、店舗訪問の証拠写真、ハッシュタグ「アオリラーメン」「アオリラーメン蚕室セネ店」を掲載した。

公開された写真にはハン・ボルムがV.Iのラーメン店で注目したメニューが写っている。箸がうまく使えず、従業員から差し出されたというフォークも掲載した。

一方、V.Iは億台の売り上げを記録するラーメン店を運営しており、韓国全国に約45店舗を展開している。

 

WOW!korea提供

  • 【公式】「BIGBANG」V.I、20日自身初のフルアルバム発売決定…タイトルは「THE GREAT SEUNGRI」
  • BIGBANGのV.I、イ・サンミンと東京へ…ラーメンツアー敢行
  • V.I(BIGBANG)、「ダイエット成功」を報告
  • BIGBANG V.I 、SUPER JUNIORら、豪華アーティスト出演!国内最大級の夏フェス「a-nation 2018 supported by dTV & dTVチャンネル」8月18日(土)&19日(日)開催の大阪公演を独占生配信決定!
  • 2018.07.03