「取材レポ」カン・ジファン“ファンとの相性も絆もバッチリ!”「カン・ジファン FANMEETING 2018~Hand in Hand」開催

現在Mnetチャンネルで放送中の韓国ドラマ「小さな神の子供たち」に、主人公でIQ167のエリート刑事役を演じた俳優のカン・ジファン。「かんばれ!クムスン」、「私に嘘をついてみて」、「お金の化身」、「モンスター」など多数の出演作を持つ、日本でも安定した人気をもつ演技派俳優の一人だ。そんな彼が、約1年半ぶりとなるファンミーティング「カン・ジファン FANMEETING 2018~Hand in Hand」を6月23日(土)、東京・有楽町朝日ホールにて開催し、ファンとの再会を果たした。

 

ワインレッド色のスーツにサングラス姿のカン・ジファンが登壇すると会場からは盛大な拍手と歓声が沸き上がる。ステージの隅までゆっくり歩きながら手を振り、もっと拍手を!とファンを煽る姿はまるでハリウッドスターを連想させ、フォトタイムでは客席を練り歩き、後方の席のファンを配慮することを忘れない。写真を見ながらのトークタイムでは、ビールを飲む姿や、愛犬とのショットを公開し近況を報告。複数のマスク姿の写真に話題がうつると「僕は普段マスクをつけないのですが、最近K-POPアイドルたちがつけていますよね。だから僕も1回やってみたいと思っていました!」とお茶目な一面を明かすと、「そんな自分に酔いしれてたくさん撮っちゃったんですね、いいですね~」とMCから鋭いツッコミが入り、会場を笑わせた。

(2ページに続く)

  • カン・ジファンFAN MEETING 2018 ~Hand in Hand~, ~With You~ ~イベント案内~
  • 【Mnet】カン・ジファン最新主演作「小さな神の子供たち(原題)」5月日本初放送決定!
  • カン・ジファン×ソン・ユリ×パク・ギウン×イ・ギグァン豪華共演! 韓国TVドラマ「モンスター ~その愛と復讐~」10月4日 DVD-BOX2 発売記念! カン・ジファン&パク・ギウンによるメッセージ映像が到着!
  • カン・ジファン主演「モンスター ~その愛と復讐~」DVD発売決定&予告映像解禁
  • 2018.07.02