宮脇咲良、最強チームを完成?「PRODUCE48」熾烈なバトルが本格スタート!

写真=Mnet

 

Mnet「PRODUCE48」の本格的な競争が始まる。

本日(29日)放送される「PRODUCE48」では「私のものよ(PICK ME)」のステージでセンターを担当するたった一人と、初めての脱落者を分けるグループバトル評価が繰り広げられる。

この日の放送では、96人の練習生の最終レベルが確定する。団体曲「私のものよ(PICK ME)」のセンターは、Aレベルの中だけで選抜される。また、AからFまでのレベルによりステージに立つ位置が決定されるので、練習生は寝る時間も惜しみながら、レベル再評価に熱意を燃やした。レベル間での大異変と大移動が予告された中、努力と情熱でFレベルからランクアップされた練習生は9人にも及んだ。その反面、全シーズンで初のAからFレベルまで大幅下落した練習生がおり、出演陣全員が遺憾を隠せなかった。

最終的にAレベルの判定を受けた練習生は「私のものよ(PICK ME)」のセンターに立てるたった1人になるために、激しい競争を行う。最高レベルに属した彼女らであるだけに、優劣つけ難い対決を繰り広げた。

(2ページに続く)

・「PRODUCE48」出演の宮脇咲良、韓国で出演者話題性で1位…2位は高橋朱里、3位に松井珠理奈

・<トレンドブログ>「TWICE」になれなかった“チェ姉妹”、姉は「PRODUCE48」へ、妹は「JYP」の練習生!

・“A等級だVS違う”..「PRODUCE48」宮脇咲良、実力で証明する時

・<トレンドブログ>元「I.O.I」キム・セジョンが「PRODUCE48」の練習生に贈った言葉が話題!

2018.07.02