女優笛木優子(ユミン)、SNSに韓国語でも結婚を報告

女優笛木優子(ユミン)、SNSに韓国語でも結婚を報告

韓国でユミンの名で活動した女優の笛木優子が、SNSに韓国語で結婚したことを報告した。

笛木優子は29日、SNSに韓国語で「久しぶりに良い知らせでごあいさつしようかと思います」と綴った。

以下、笛木優子が掲載した文章全文。

皆さん〜こんにちは。ユミンです。
久しぶりに良い知らせでごあいさつしようかと思います。

私、ついに“既婚女性”となりました。
最近、一般の方と結婚しました。

未熟な自分と戦いながら一生懸命に仕事をしている間にいつのまにか…
本当に長い時が過ぎました。

そんな中で彼と出会い、友人と過ごしているうちに彼の誠実な人柄や常に一生懸命に働いている姿に惹かれていきました。
そしてこの人と人生を共に歩いていきたいと思うようになりました。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「NRG」ノ・ユミン、3年間リバウンドなしで体型維持!でも久しぶりの歌手活動は・・・

・訪韓中のミランダ・カー、SNSに「MELODYDAY」チャヒ&ユミンとの写真掲載

・韓国の番組出演は“約4年ぶり”笛木優子(ユミン)、大きな関心に感謝「来年は韓国活動も計画中」

・笛木優子(ユミン)、韓国活動を中断し日本に帰国した理由を明かす=tvN「タクシー」

2018.06.29