11th KMF2018 「久しぶりにお会いする札幌のレインジャーの皆さん、沢山期待して応援してください」 RAINZ 動画メッセージ到着!

11th KMF2018
「久しぶりにお会いする札幌のレインジャーの皆さん、沢山期待して応援してください」
RAINZ 動画メッセージ到着!

9月16日(日)札幌で開催される伝統あるK-POP公演「11thKMF2018」に出演する梅雨の季節にぴったりな“雨男”RAINZからファンに向けた動画メッセージ到着!
「ついに僕たちの季節、梅雨がやって来ました!」と、笑顔のメンバー達。雨の降る日にファンの皆さんにお聞かせしたい曲は『Somebody』だという彼らは、「雨の降る日には僕たちRAINZの『Somebody』はどうですか?」と言うヒョンミンが愛嬌たっぷりに、「聞かせて下さ~い」とお願いすると、ウォンタクとギウォンが美しいスウィートなアカペラを披露する場面も。
また、「9月16日に札幌で開催されるKMF2018に出演することになりました!」と嬉しそうに報告している。
昨年11月にリリースイベント以来、2度目の札幌訪問、しかも札幌での公演は“初”となるRAINZは、「久しぶりにお会いする札幌のレインジャーの皆さん。沢山期待して応援してください!」とメッセージを残している。

11thKMF2018札幌公演出演 RAINZ動画メッセージ

(2ページにつづく)

 

  • 11th KMF2018 「ときめく心を沢山抱いて皆さんに会いに行きます!」 待望の東京初上陸&札幌再上陸! チョン・セウン 動画メッセージ到着!
  • 11th KMF2018 超話題の韓国大人気番組「プロデュース101」シーズン2出身アーティスト達による 最強&最高の新人祭り! チョン・セウン/MXM/THE BOYZ(東京公演)/RAINZ(札幌公演)
  • 9月6日に高速カムバック確定! 有言実行のグループ!特別広報大使 PENTAGON 新曲日本初披露&「10th Anniversary KMF2017」を盛り上げ、ファンとの距離をより縮める GFSCチャリティーハイタッチ会決定!
  • 「10th Anniversary KMF2017」第1ラインナップ発表! PENTAGON出撃!‘超高速記録’で波に乗るホットライジングスター 「10thKMF2017特別広報大使」にも就任決定!
  • 2018.06.29