「求めて苦労2」JR(NU’EST)「年上の出演者たちが本当の弟のように接してくれた」

「求めて苦労2」JR(NU’EST)「年上の出演者たちが本当の弟のように接してくれた」

韓国アイドルグループ「NU’EST」JR(22)が「求めて苦労2−パラダイス」の撮影が楽しかったと述べた。

28日午後、ソウル・JTBC社屋でおこなわれたJTBC2「求めて苦労2−パラダイス in スイス」の製作発表会でJRは番組に参加した心境を語った。

JRは「ヌナ(年上の女性)やヒョン(年上の男性)と共にすることに緊張していたが、むしろ僕に本当の弟のように接してくれた。雰囲気もとても良く、撮影中楽しかった」と振り返った。また、「スイスは初めてだったが、とても良い国に行き、良い方たちと苦労した。それだけ楽しく幸せな思い出ができた」と伝えた。

一方、「求めて苦労2」は物を売って全国を放浪した朝鮮時代の商人のように、商売で稼ぎ海外で生きていくリアル自給自足旅行記だ。29日午後、韓国で初放送となる。

 

WOW!korea提供

 

キム・ドンジュン(ZE:A)、火おこしに、JR(NU’EST)とのウサギの追跡まで。最高視聴率14.1%を引き出す

・「求めて苦労」レン(NU’EST)「番組で末っ子なので心配…先輩方がよくしてくれた」

・「インタビュー」作曲家ライアン・S・ジャン、“(NU’EST)カン・ドンホ、チェ・ミンギ、キム・ジョンヒョンの「プロデュース101」脱落が残念だ”

・「プロデュース101」出演ユ・ソンホ、ミンヒョン(NU’EST)への格別な愛情を示す

2018.06.28