「個別インタビュー」Real Girls Project(R.G.P)ソリ&ユキカ&ジウォン&ハソ、「アイドルマスター.KR」の日本TV初放送にドキドキ!「私たちがどんどん成長していく姿が見どころ」

左から ユキカ、ソリ、ハソ、ジウォン

株式会社バンダイナムコエンターテインメントが展開するアイドル育成ゲーム「アイドルマスター」をモチーフにした実写版ドラマ「アイドルマスター.KR」。スターを目指すアイドルの卵たちが夢を追いながら奮闘する物語で、昨年4月よりAmazonプライム・ビデオで配信され、レビューの平均が4.5点を超えるなど大好評を博していたが、ついに6月30日(土)よりCS放送局DATVで初放送されることが決定!
テレビでの放送に先駆け、ファンミーティング開催のため来日した、同作の主演を飾るアイドルグループ・Real Girls Project (R.G.P)のメンバーであるソリ、ユキカ、ジウォン、ハソの4人がドラマの撮影を振り返り、見どころを語ってくれた。

-ではメンバーの皆さん、お久しぶりですね。ごあいさつからお願いします!
ソリ:こんにちは。私はReal Girls Projectのリーダー、ソリです。最近YouTubeを始めて、ユーチューバーとしても頑張っていま~す。購読してください~(笑)。
ユキカ:最近、「Nintendo Switch」と料理にハマっているユキカです。
ジウォン:最近、髪を赤く染めたジウォンです。ファンの皆さんに新しい姿をお見せしたくて、ピンクに続いて、赤い色に挑戦してみました。
ハソ:最近、バリスタの資格をとったハソです。

(2ページに続く)

2018.06.28