イ・ビョンホン×キム・ユンソク×パク・ヘイル×コ・スが纏う 歴史大作『天命の城』衣装展示がスタート!

ⓒ 2017 CJ E&M CORPORATION and SIREN PICTURESALL RIGHTS RESERVED

 

『トガニ 幼き瞳の告発』『怪しい彼女』のファン・ドンヒョクが監督を務め、イ・ビョンホンとキム・ユンソクをW主演に迎えた歴史大作『天命の城』が TOHO シネマズ シャンテ他にて全国公開中です。

国の存亡を賭けた男たちの熱き 47 日間の闘いを描いた、真実の歴史大作監督を務めたのは『トガニ 幼き瞳の告発』や『怪しい彼女』のファン・ドンヒョク。主演には王と民が生き延びることを第一に考え、清との和平交渉を主張する吏曹大臣チェ・ミョンギル役にハリウッドでも活躍するトップスター、イ・ビョンホン。そしてもう一人、大儀と名誉を重んじ最後まで戦うことを主張する礼曹大臣キム・サンホン役に『チェイサー』『哀しき獣』のキム・ユンソクを迎えた。

ⓒ 2017 CJ E&M CORPORATION and SIREN PICTURESALL RIGHTS RESERVED

2 人の大臣の対立の中で決断を迫られる朝鮮国王・仁祖には『神弓-KAMIYUMI-』のパク・ヘイル、山城の鍛冶屋役にコ・スと、韓国映画界を代表する俳優陣の豪華共演となっている。また、今回音楽を手掛けた坂本龍一は本作が監督映画念願の初参加となっている。
進むことも退くこともできない孤立無援の南漢山城。耐えて国と民を守るのか、死を覚悟で戦うのか―。朝鮮の未来を問う岐路に立たされ、「丙子の役」と呼ばれる歴省最も熾烈だった 47 日間の物語がスクリーンで描かれる。切迫した状況の中、それぞれの信念で対立する3人の男たちを軸に描いた一国の存亡を賭けた闘いの真実を描く感動の本格大作時代劇だ。

(2ページに続く)

2018.06.25