若手俳優たちによる恋愛リアリティーショー 『恋愛ドラマな恋がしたい』 渡辺直美「この地球上で、今までで一番のキスシーン」 ジャルジャル・福徳「完璧や!俳優として、女優として。」 こめちゃんとテジュのキスシーンにスタジオは大絶叫!MC二人は大絶賛!

株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、俳優・女優たちの共演をきっかけに恋は生まれるのかを追う恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい』の第5話を、2018年6月23日(土)よる11時より放送した。

同番組は、お笑い芸人の渡辺直美さん、俳優の大野拓朗さん、福徳秀介さん(ジャルジャル)、タレントの谷まりあさんをスタジオMCに迎え、ネクストブレイク期待の若手俳優の男女8名が、恋愛ドラマでの共演をきっかけに、本当の恋に落ちてしまうのかを追う恋愛リアリティーショー。

全10回の番組放送において、番組内の恋愛ドラマで各回の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。
役を勝ち取る為に、回ごとにペアが変わる相手役と稽古を重ねながら、台本に毎回用意されているキスシーンも演じていく。

企画・構成、番組内の恋愛ドラマの脚本を放送作家の鈴木おさむ氏が担当。
ドラマ内に描かれている濃密なラブストーリーと様々なシチュエーションでのキスシーンは、「恋愛ドラマの作品として演じているのか?」「それとも恋心が生まれているのか?」
視聴者たちもドキドキしてしまうような展開となっている。

(2ページに続く)

・若手俳優たちによる恋愛リアリティーショー 『恋愛ドラマな恋がしたい』 渡辺直美「やめてあげてー!」と絶叫 男子1人を巡る三角関係 修羅場デート勃発!

・渡辺直美「ひめちゃんとテジュの心が繋がってるのが伝わってくる」『恋愛ドラマな恋がしたい』#3 ご案内

・<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.30

・<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.29

2018.06.25