「冷蔵庫をお願い」SHINeeミンホ、父親がサッカー選手に反対…“出ていけと言われた”

芸能界を代表する「サッカー名家」であるSHINeeミンホが、両親がサッカー選手になることを反対したと告白した。

25日午後9時30分から放送されるJTBCバラエティ番組「冷蔵庫をお願い」では、「2018 ロシアワールドカップ特集」で、前国家代表チェ・ヨンス監督と芸能界のサッカースターSHINeeミンホが出演してトークを公開した。

最近行なわれた「冷蔵庫をお願い」の収録でSHINeeミンホは、サッカーにまつわる自身のエピソード話を公開して注目された。現役サッカーチームの監督である父親のDNAを受け継いで芸能界を代表する「サッカー名家」として有名なミンホは、「小さい時、サッカー選手を夢見ましたが、家では反対されました」と告白した。はなはだしくは「家を出ていけとまで言われました」と明かして皆を驚かせた。

これを聞いたチェ・ヨンス監督は、「私も息子がサッカー選手になることを反対しました」として「一時はメッシュのように育てたかったが、味方のゴールポストにシュートするのを見てあきらめました」と明らかにして大爆笑させた。

(2ページに続く)

・「知ってるお兄さん」SHINeeミンホ、東方神起チャンミンを怒らせたエピソードを明かす

・「意外なQ」SHINeeミンホ、防弾少年団の高難易度ラップに、メンブン(メンタル崩壊)

・SHINeeミンホ、“普段から東方神起ユンホの情熱に感心していました”

・俳優イ・スンギにCNBLUEミンヒョク、SHINeeミンホら、…映画「相性」の花のイケメンたち

2018.06.25