<トレンドブログ>【韓国カフェ】ティラミスが美味しいカフェ「カフェオウォル」

SNSで知ったカフェ!

週末、誠信女大へ出かけした目的!
それは、このカフェに行きたかったからなんです。

「カフェオウォル(OHWALL)」
インスタで偶然見て、絶対いこうと思ってたところで
ティラミスや抹茶系の飲み物、抹茶ティラミスが
美味しそうだったんです。。。

そして遂に、行ってきました!!!

カフェは、2人テーブルが7席ほどあるこじんまりしたカフェでした。

インテリアや小物や雑貨がとっても可愛い

注文したものは
アメリカーノ 3800ウォン
抹茶ボール 6500ウォン
ティラミス(基本)5800ウォン

価格はちょっと記憶があいまいなので
大体これくらいっと思っていただいてww

お店の場所は、誠信女大駅7番出口を出て
まっすぐ行くと、左に見えてきます。
小さなお店なので通り過ぎ注意。

ちなみに、道の向かい側に国民(KB)銀行があります。

ティラミスが甘すぎず、ほんとうに美味しかった!
次は、抹茶ティラミスに挑戦します。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.06.23