“雰囲気職人”..NU’EST W、JRバージョンのMVティーザー公開

グループNU’EST W(JR、アロン、べクホ、レン)が、タイトル曲「Dejavu」のミュージックビデオのティーザー映像の最後、JRバージョンを公開して有終の美を飾った。

NU’EST Wの所属事務所PLEDIS Entertainmentは23日0時、NU’EST Wの公式SNSチャネルおよびYouTubeチャネルを通じて、25日にリリースされるタイトル曲「Dejavu」のJRバージョンのミュージックビデオのティーザー映像を公開して2日しか残っていないカムバックに対する期待感を最高潮に引き上げた。

最後に公開されたティーザー映像には神秘的な雰囲気をかもし出すメンバーJRが登場した。 そして耳をひきつけるリズミカルなギターサウンドがマッチして感覚的な感じを加えただけでなく、より一層完ぺきに成熟したJRのビジュアルが目を引いた。

引き続きJRは実験室と見える所に1人で座って羅針盤がプリントされたステッカーを貼る姿を見せた。 このように空間を満たしているオブジェを通じてファンの多様な解釈を可能にするのはもちろん、ティーザー映像が暗示する内容に対する気がかりなことをより一層増幅させるなど、熱い関心が集まった状態。

(2ページに続く)

2018.06.23