「ドゥニア」DinDin、ユンホが目をつ​けたエース

MBCの「ドゥニア~初めて会った世界』(以下、「ドゥニア」)で、ポジティブリーダーユンホがDon SpikeチームのDinDinをエースだと目をつけた。

24日放送される「ドゥニア」では、ユンホチームとDon Spikeチームが共に力を合わせて生存していく。

先週、ユンホチームとDon Spikeチームは海辺で緊張感あふれる初めての出会いをした。 彼らはうれしそうにあいさつを交わすやいなや、巨大な恐竜の襲撃を受けた。 その後、彼ら10人は生存のために共に協調することを決める。 この中でポジティブリーダーユンホと不信と疑いでいっぱいなDinDinがめいっぱい密着した姿が公開された。

 

製作スタッフによると、彼らは恐竜を避けて森に逃げ、そこにくつろぎの場所を作ることで意見をまとめた。 ユンホ、クォン・ヒョンビン、DinDin、ハン・スルは家を作ることにした。 特にユンホはDinDinをエースだと目をつけ“DinDinならし”に突入する。

公開された写真の中のユンホはDinDinに向かって“サムズアップ”して見せて、満足した表情をつくっている。 ユンホはDinDinの肩をぎゅっと抱いて専門にマークしていてDinDinは慌てて笑っている。

(2ページに続く)

2018.06.23