俳優チョ・ジョンソクと結婚発表の歌手GUMMY 「力になってくれる人、幸せな家庭築く」

俳優チョ・ジョンソクと結婚発表の歌手GUMMY 「力になってくれる人、幸せな家庭築く」

韓国俳優チョ・ジョンソク(37)との結婚を発表した歌手GUMMY(37)が、心境を明かした。

GUMMYは22日、自身のファンカフェ(サイト)に「皆さん、きょうはきっと驚かれたことと思います」とした上で、「結婚することになりました。まだ、その重みを実感できませんが、(結婚を)決めました」と文章をスタート。

GUMMYはチョ・ジョンソクについて「長い時間、私にたくさんの癒やしと力をくれた人で、多くの学びと悟りも感じさせてくれた方。本当に良い縁に恵まれたと感謝しています」と綴った。

文章の最後にGUMMYは「皆さんが心から応援して見守ってくれたおかげだと思っています。私の人生に大きな変化がうまれましたが、私はその状況に合わせて、私の場所で、良い家庭を築けるように努力し、また新たに経験し感じる感情について音楽で表現し、皆さんとたくさんの話を分かち合って共感していく人生を歩みたいと思います」とファンへメッセージを伝えた。

これを前に、GUMMYとチョ・ジョンソクはことし下半期、非公開で挙式をおこなうと発表した。

 

WOW!korea提供

 

  • 俳優チョ・ジョンソク、歌手GUMMYとの結婚発表しコメント「頼れる家長として成長する」
  • GUMMY&俳優チョ・ジョンソク、5年交際の末「結婚発表」
  • 歌手GUMMY、5月に小劇場コンサートを開催へ
  • <トレンドブログ>YG出身歌手たちが大集合!?SE7EN&GUMMYら今でも変わらぬ親交
  • 2018.06.22