「BLACKPINK」が明かす第一印象が強烈だったメンバーとは?

「BLACKPINK」が明かす第一印象が強烈だったメンバーとは?

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」が、ラジオ番組で楽しい“暴露戦”を繰り広げた。

21日に放送されたSBSパワーFM「イ・グクチュのヤングストリート」では、ゲストに「BLACKPINK」が出演した。

メンバーはイ・グクチュとの共通点を挙げながら最近の関心事を紹介した。JISOOはバラエティ番組「コメディーリーグ」について「マネするのが好きで、番組を見るとお笑いをやってみたくなる。見るととても面白いので、実際にやってみたい。言葉でするのも好きだし、流行語に従うのも好きで、『コメディーリーグ』の全てが好きだ」と番組への愛情を見せた。イ・グクチュは「あとで余裕があるときに、私が望むコーナーにパッと入れてあげる」と約束した。

JENNIEは、イ・グクチュの料理の実力を絶賛した。ROSEは食べるのが好きだとし、「たくさん食べるというよりは、すごくおいしそうに食べるほうだ。すごくおいしいものを食べる時に涙が出てくる。とても感動して涙が出た時がある。最近はビビン麺が食べたい」と語ると、イ・グクチュは「私より深刻だ。私でも泣きながら食べることはない」と驚いた。

「BLACKPINK」はパフォーマンスでも多くのカバー映像が登場するなど“ワナビー”グループとなった。JENNIEは「『口笛(WHISTLE)』が大変だ。『BOOMBAYAH』は動作が大きいのでついていけるけど、『口笛(WHISTLE)』はグルーブが多くてステージで私が一番つらかった」と明かした。
(2ページにつづく)

 

  • <トレンドブログ>「BLACKPINK」ジェニーがSNSの個人アカウントを開設!スタイリッシュな日常写真が話題!
  • BLACKPINKの新曲「SEE U LATER」がKBSで放送不可判定に…暴言&低俗な歌詞が問題
  • 日本のデジタルランキングでも1位を獲得!YouTubeでMVが6000万回再生を突破した「DDU-DU DDU-DU」を収録したBLACKPINKのミニアルバム「SQUARE UP」が世界レベルで新記録を連発!
  • 米Forbes、「BLACKPINK」を集中照明「驚くべき記録を達成」
  • 2018.06.22