ドラマ「フンナムジョンウム」17話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

21日に放送されたSBSドラマ「フンナムジョンウム」17話では、フンナム(ナムグン・ミン)がジョンウム(ファン・ジョンウム)の家に下宿し、ジュンス(チェ・テジュン)と本格的に争う様子が描かれた。

ジュンスは「ジョンウムに告白しました」と言うと、フンンマウは「昨日からジョンウムと付き合うことになった。だから恋はタイミングだと言ったでしょう」と言い返した。

ジュンスは驚いた表情を見せ、フンナムは「僕たち、付き合っているんです」と強調した。ジュンスは「やっぱり女性と簡単に付き合う方ですからね」と言った。フンナムは「すごく簡単だから簡単に付き合ったのではありません」と反論した。

さらにジュンスは「ジョンウムは見た目以上に純粋な子です。恋愛はジェットコースターだと言う人を信じられない」と言った。また自分はジョンウムと長い時間一緒にいたと主張した。フンナムは「恋と時間を勘違いしないでください」と続けた。

 

WOW!korea提供

2018.06.22