JYJ ジェジュン「フォトピープル」で“兄の魅力”をアピール…流行語クイズに苦戦する姿も?!

ジェジュンとフォトクルーは、本格的な同居生活を始めた。先に宿舎に到着して部屋を選んだジェジュンは、選んだ部屋が一人部屋でないという事実に「先に来た意味がないね」と失望した。ジャンケンで慌てて部屋を交替した彼は、同じ部屋を選択したウヒョンに譲ってやり、一番上の兄としての姿を見せた。結局、ユ・ソンホとルームメートになった彼は、末っ子の衝撃的な宿舎生活に驚きに耐えなかった。

また、ジェジュンは流暢な日本語スキルを誇って配達アプリで寿司を注文し、弟たちの感心を呼んだ。その後、最近の学生たちが好んで使う略語が気になるジェジュンは、弟たちに“若者クイズ”を要望した。「カップンサ(突然雰囲気がヒンヤリする)」が何の意味なのか尋ねられると、「軽く、サクサク?(韓国語でカップナゲ サシャサク)」と答えて周りを爆笑させた。

元記事配信日時 : 2018年06月19日12時10分 記者 : ユ・チャンヒ、翻訳 : 安裕美
10asia+Star JAPAN

 

JYJ ジェジュン、8年半ぶりに「Mステ」出演 「相変わらず人気」

・JYJ ジェジュン、カメラマンに変身!?化粧品ブランドの広告で宇宙少女 ソンソを撮影

・JYJ ジェジュン&INFINITE ウヒョンら出演「フォトピープル in 東京」6月11日より放送スタート!

・JYJ ジェジュン&INFINITE ウヒョンら「フォトピープル2」出演者6人、日本各地で目撃情報…放送前から高い関心

2018.06.21