「SHINee」ミンホ、30代の計画を問う質問に「家庭を築きたい」

韓国アイドルグループ「SHINee」ミンホ(26)が30代の計画として「家庭を築きたい」と話した。

21日午後、生放送で進行されたKBSラジオクールFM「ムン・ヒジュンのミュージックショー」には「I Want You」で活動中の「SHINee」ミンホとテミン(24)が出演した。

2人は練習生時代の会話の中で「よく通っていた店はあるか」との質問に「練習が終わってほぼ毎日行っていたホットドックのお店があったのだが、あの頃はお金がなくてホットドック2〜3個を分けて食べていた。僕らがよく通うから、その店の主人がただでくれることもあった。でもデビューして、その店はなくなってしまった」と打ち明けた。

「最近、ショッピングしたものは」とのリスナーからの質問にテミンは「ボディクリームを買った。年齢を重ねると体も乾燥するから、水もたくさん飲んでボディクリームも塗る」と答え、ミンホは「ゴルフクラブを買った」と明かした。

これと共に30代のプランを問われたミンホは「家庭を築きたい」と話し、注目を浴びた。

 

WOW!korea提供

 

「SHINee」ミンホを戸惑わせたテミンの爆弾発言とは?

・<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、タバコを吸い始めた理由と辞めることができた理由を語る!

・<トレンドブログ>「少女時代」ユナ&「SHINee」ミンホがパリで“最強小顔カップル”の威厳を見せる!

・「SHINee」ミンホ、「世界で最も美しい別れ」で存在感のある演技を披露

2018.06.21