SHINeeキー、「SUPER TV」で意外な聴覚の能力を発見

写真提供=「SUPER TV」

人気グループSHINeeのキーが、XtvN「SUPER TV」シーズン2で「キム・クィボム」というあだ名を付けられた。

本日(21日)放送される「SUPER TV」シーズン2では、SUPER JUNIORとSHINeeは共にSMエンターテインメントのグループということで、火花散る対決を繰り広げる。 SM代表「バラエティ王」が決定する予定だ。

SHINeeのキーは、「聞く能力」に天性の才能を発見する。キーは、逆さまに言った問題を聞き正解を当てる2ラウンド「逆さ王」で聴覚能力を発揮した。問題を聞くやいなや単語を組み合わせるという驚くような活躍にSHINeeのメンバーたちを意気揚々とさせた。

キーの活躍で、SUPER JUNIORのメンバーたちは瞬く間にメンブン(メンタル崩壊)に陥った。「キ​​ーにどうやって勝つというのか!」と騒ぐと、シンドンは「名前をキーではなく、耳に変えたらいい。本名はキム・クィ(耳)ボムだろ?」とキーに新しく名前を付けたりもした。

果たしてSHINeeが勝利するのかどうか、本日(21日)午後8時放送の「SUPER TV」シーズン2で確認することができる。

10asia+Star JAPAN

 

SHINeeキー、ネット放送に電話で出演…”熱心にしている。期待してほしい

・SHINeeキー、”SMで初めで「太っている」と言われた”…「ラジオスター」30日放送

・SHINeeキー、写真公開…“SHINee10周年、いつも感謝して愛してる”

・SHINeeキー&ミンホ、ドバイでのひととき

2018.06.21