パク・ソジュン&パク・ミニョン、「キム秘書がなぜそうか?」キスの後のどんでん返しとは?

写真= tvN「キム秘書がなぜそうか?」の放送画面

tvN「キム秘書がなぜそうか?」の視聴率が上昇した。

本日(21日)、視聴率調査機関ニールセンコリアによると、20日に放送された「キム秘書がなぜそうか?」の視聴率は6.9%(全国有料放送世帯基準)で、直前の放送より0.5%P上昇した。最高視聴率は8.1%を記録した。またtvNターゲット2049年齢層(20~40代を対象にした視聴率)の視聴率は平均4.8%、最高5.6%を記録した。

この日の放送で、イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)はキム・ミソ(パク・ミニョン)に対する気持ちに気付いた。兄イ・ソンヨン(イ・テファン)のことで口論にもなったが、ヨンジュンは素直に謝りミソとの感情的な距離を縮めた。そして放送最後にはキム・ミソにキスした。

しかし、すぐにどんでん返しの状況に。ヨンジュンはミソにキスするやいなや彼女を突き放し、キャスターつきの椅子に座っていたミソはその反動でオフィスの壁まで飛ばされた。自身の行動に驚いたヨンジュンと驚きを隠せないミソの表情が笑いを誘い、今後の展開に関心が集まっている。

「キム秘書がなぜそうか?」は、本日(21日)午後9時30分から6話が放送される。

10asia+Star JAPAN

 

・「コラム」パク・ソジュンの魅力全開の『キム秘書がなぜそうか?』が面白い

・俳優パク・ソジュン、センス満点の本放送のお願い…”ロナウド兄さん、ごめんね。今日は「キム秘書」で”

・「キム秘書がなぜそうか?」俳優パク・ソジュン、パク・ミニョンにストレートなアプローチ

・俳優パク・ソジュン、小学生とUFOキャッチャーバトル…キュートさ爆発

2018.06.21