<トレンドブログ>「2PM」チャン・ウヨン、自身の軍入隊について愉快に言及する!?

「2PM」のチャン・ウヨンが軍入隊を控え、ファンの人々に愉快な挨拶を伝えました。

ウヨンは6月16日、ファンサイン会の会場でファンの人々に会いました。

サイン会が終わった後、最後の挨拶で軍入隊について言及しました。

とあるファンのSNSによると、「(ウヨンが)しばらく会えないと言っていた。会えない間、みんなは美味しいものをたくさん食べて、良いところにもたくさん遊びに行って、可愛い服も買って、美容院にも行けと言っていた」と綴られていました。

続けて「大切な人々と家族、ファンの人々を守るために行くと考えていると言っていた。自分を、少し遠くにいる警備員だと思ってと言っててすごくウケた」と伝えました。

この他にもウヨンは「一生懸命仕事をして稼いだお金で会いに来てくれて、公演を観にきてくれてありがとう、おつかれさま。しばらく会えない間、みんなのために使って、良い物を買って」と言っていたそうです。

またウヨンは除隊後、「JYPエンターテインメント」の協力理事として活躍する予定だということを明かしたそうです。1989年4月生まれのウヨンは現在30歳(韓国の年齢で)。今年下半期の入隊を予定していると伝えられています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.06.19