「イベントレポ」映画『私の人生なのに』6月18日(月)完成披露上映会オフィシャルレポート

7月14日(土)から公開が決定しております知英最新主演映画『私の人生なのに』が18日、新宿バルト9にて完成披露上映会を実施致しました。

【映画『私の人生なのに』完成披露上映会 スケジュール】
<日 程> 6月18日(月)
<時 間> 19:00開演  ※上映前舞台挨拶
<場 所> 新宿バルト9 シアター9(東京都新宿区新宿3丁目1-26 新宿三丁目イーストビル13階)
<登壇者> 知英、稲葉友、原桂之介監督
<時 間> 19:00 舞台挨拶 開始

【オフィシャルレポート】
知英「色々なことに感謝する毎日。そして新しい作品に出合い、新しい自分を見つけていくのが夢です!」

下半身不随になってしまった新体操スター選手の再生を描く青春映画『私の人生なのに』が、7月14日から全国公開される。6月18日には東京の新宿バルト9で完成披露試写会が行われ、主演の知英、共演の稲葉友、原桂之介が出席した。

下半身不随となるも、音楽との出会いを通して人生を変えていく元新体操スター選手・金城瑞穂役の知英は「映画では新体操をしたり、車椅子に初めて乗ったり、しかも主題歌まで担当して、チャレンジの多い作品でした。不安やプレッシャーもあって、でも改めて感じたのは歌って素晴らしいということ。自分が出演している映画の主題歌を歌うのは初めてなので、役に成り切って歌うことができた」と手応え十分。

(2ページに続く)

・「速報」知英(ジヨン)、稲葉友、原桂之介監督が登壇!映画「私の人生なのに」完成披露上映会開催!

・映画『私の人生なのに』6月18日(月)完成披露上映会開催決定! 知英・稲葉友・原桂之介監督も登場

・<トレンドブログ>「KARA」出身女優知英が日本の映画で主演!新体操選手、車椅子の演技に挑戦!

・知英 最新主演映画 『私の人生なのに』 今夏、公開決定! 特報・場面写真 解禁

2018.06.19