ラジオ番組出演の「BLACKPINK」、「音源チャート?気にしないようにしているけど…」

ラジオ番組出演の「BLACKPINK」、「音源チャート? 気にしないようにしているけど…」

ラジオ番組「2時のデート チ・ソクジンです」に出演した「BLACKPINK」が音源チャートへの率直な心境を語った。

19日午後に放送されたMBC FM4U「2時のデート チ・ソクジンです」にガールズグループ「BLACKPINK」が出演した。

この日「BLACKPINK」は各自あいさつをした後、音源チャートを気にするかとの質問に「音源チャートを気にしないようにしているが気にしてしまう」とし「当然見てしまう」と率直に答えた。

チ・ソクジンは「BLACKPINKのMV(ミュージックビデオ)が2日で再生回数5000万回を突破した。2日でこのような数字を記録したのはすばらしい」と称賛した。

(2ページに続く)

・【公式】「BLACKPINK」がまた新記録、「DDU-DU DDU-DU」MVが82時間で6千万ビュー超え

・「BLACKPINK」、4日目チャートを席巻・中国QQミュージックでは3冠王

・「赤頬思春期」、「人気歌謡」で1位…「BLACKPINK」「SHINee」カムバック

・「BLACKPINK」、「人気歌謡」で新曲披露…ビジュアル+実力+中毒性爆発

2018.06.19