韓国ドラマ「ミス・ハンムラビ」8話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

18日に放送されたJTBCドラマ「ミス・ハンムラビ」8話では、バルン(エル(INFINITE))がチャオルム(コ・アラ)とヨンジュン(イ・テソン)の関係に嫉妬する様子が描かれた。

バルンが咳をすると、チャオルムが心配した。「大丈夫ですか?」と聞いたが、バルンは冷たく反応した。

実は前日、バルンは酒に酔って寝ていると思ったが、チャオルムがおばさんたちにしていた話を聞いていた。チャオルムは「イム判事は本当にいい先輩で、いつも助けてくださってありがたい方だが私のタイプではない」と言ったのだった。

ヨンジュンがチャオルムに電話した。チャオルムは誕生日プレゼントにあげたバッグを持っていけと言った。チャオルムは電話を切ると、バルンにうるさくして申し訳ないと言った。しかしバルンは「僕にいちいち説明する必要はない」と言った。

その後、トイレで「自分は僕のタイプだと思っているのか?もう嫌なタイプだ」と言った。

退勤時間になったが、バルンは咳をしながら一人で仕事をし、チャオルムは冷え冷えとした雰囲気の中で先に退勤した。

 

WOW!korea提供

  • エル(INFINITE)&コ・アラ、多様な趣味楽しむ様子を公開=ドラマ「ミス・ハンムラビ」
  • <KBS World>「君を守りたい~ONE MORE TIME~ 」<一挙放送>エル(INFINITE)主演!韓国で話題のWEB漫画『別れた翌日』をドラマ化!タイムループをテーマに描くファンタジーラブコメディ!
  • ユ・スンホからエル(INFINITE)まで…再会した「君主」チーム
  • エル(INFINITE)、ドラマ「君主-仮面の主人」終了の感想を語る
  • 2018.06.19