キム・ジュン、小栗旬との出演映画「ルパン三世」スチール公開

2014.07.26

キム・ジュン、小栗旬との出演映画「ルパン三世」スチール公開

俳優キム・ジュンと小栗旬が出演した日本大作映画「ルパン三世」のスチールが公開された。

25日、朝日新聞などの有力日刊紙などを通じ、一斉に公開された映画「ルパン三世」の現場スチール写真には、韓国俳優キム・ジュンを始め、日本の俳優小栗旬、台湾俳優ジェリー・イェン、タイの俳優タナヨン・ウォンタラクンら、アジア各国の俳優の姿が見られ、注目を集めた。

公開された写真でキム・ジュンは、黒い皮のスーツを着て強烈な目つきでどこかを凝視し、女優黒木メイサらとともにアクション俳優のオーラを放っている。

ルパン一味の天才泥棒ピエール役で、生涯初の高難度アクションに挑むキム・ジュンのスチール写真が公開された直後、各国のファンが大きな期待を寄せた。

アジア全域を舞台にした泥棒たちの神出鬼没な活躍を描いた映画「ルパン三世」は、最高の人気アニメ「ルパン三世」を実写化した150億規模の大作で、8月30日より日本全国で公開する。

アジアの人気俳優が集結した映画「ルパン三世」だが、台湾版「花より男子」(「流星花園〜花より男子」)で道明寺司役を演じたジェリー・イェン、日本版「花より男子」で花沢類役を演じた小栗旬、韓国版「花より男子」(「花より男子〜Boys Over Flowers」)でソン・ウビン(美作あきら)役を演じたキム・ジュンと、「花より男子」に出演したイケメンたちがキャスティングされたとあって、アジアだけでなく世界各国にいるファンの関心を高めているという。

WOW!korea提供