「イベントレポ」MOMOLAND JAPAN 1st Fanmeeting 2018 「MERRY LAND SEASON 1」開催!

(L→R)ヨンウ、ナユン、ジェイン、デイジー、ジュイ、ナンシー、ヘビン、テハ、アイン

 

韓国発の9人組ガールズグループ、MOMOLAND(読み:モモランド)が、Japan 1st Fanmeeting 2018「MERRY LAND SEASON 1」を6月15日(金)大阪・Zeppなんば、6月17日(日)マイナビBLITZ赤坂にて行った。MOMOLANDにとって初のファンミーティングの開催とあって、開場前からたくさんのファンが詰めかけた。

東京公演1部では、赤やピンクがメインのメンバーそれぞれの衣装で登場し、MOMOLANDのカラーを一番表現している「Welcome to MOMOLAND -Japanese ver.-」をオープニングに、ポップで可愛いダンスが特徴的な、韓国のデビュー曲「JJan! Koong! Kwang!」を続けて披露した。続いてトークコーナーに移り、MCより「MERY(ファンの呼称)を目の前にしてどうですか?」の質問にもジュイが「GREAT!」と愛嬌たっぷりに答え、アインが「日本のMERYの皆さんにこれからも会う機会が増えてくると思うのでとても楽しみです。」と日本デビューの感想を答えた。その後スクリーンにはメンバー自身が作成したプロフィールが紹介され、それぞれに突っ込んだり共感したりとメンバーの魅力が更に伝わるコーナーだった。

(2ページに続く)

・韓国ガールズグループ「MOMOLAND」ジュイ、アイン、ナンシーが生出演!J-WAVE(81.3FM)「STEP ONE」6月18日(月)9:00-13:00内

・「MOMOLAND」の日本デビューシングル「BBoom BBoom」、オリコンデイリー3位に

・MOMOLAND、日本LINE MUSICチャート週間1位に・・リリースイベントも大盛況

・「取材レポ」MOMOLAND(モモランド)ジュイ、デイジー、ヘビン、アイン“MOMOLAND旋風で新大久保がパニック?!”メンバー4人で韓国コスメ

2018.06.18