「BLACKPINK」、「人気歌謡」で新曲披露…ビジュアル+実力+中毒性爆発

「BLACKPINK」、「人気歌謡」で新曲披露…ビジュアル+実力+中毒性爆発

「BLACKPINK」が17日に放送されたSBS「人気歌謡」で、新曲「DDU-DU DDU-DU」と「FOREVER YOUNG」を披露。レベルが違うカムバックステージを飾った。

「BLACKPINK」は登場から視線を圧倒した。華やかながらも、スタイリッシュな衣装を着た4人はまぶしいビジュアルを誇り、ファンの心を揺さぶった。

特に、パフォーマンスが目をくぎ付けにした。「BLACKPINK」は激しいダンスをこなしながらも、非の打ちどころがないライブの実力を発揮。さらに、「DDU-DU DDU-DU」の銃を撃つような振付は強烈な中毒性を醸し出し、見る楽しみを加えた。

「FOREVER YOUNG」は明るいメロディとカリスマ性あふれるサビの対比がポイントのムーンバートンリズムのダンスナンバー。「後悔せず、青春を燃やそう」という前向きなメッセージが込められている。

それだけに反響はものすごく、「DDU-DU DDU-DU」は音源サイトで公開後、リアルタイム、デイリーチャートで1位を総なめにしたのに続き、24時間利用者数100万突破という驚異的な記録も打ち立てた。

 

WOW!korea提供

  • JYJのジェジュンがフォトグラファーに挑戦!話題の韓国ウェブバラエティ「JAEJOONG Photo People in Paris vol.01」DVDジャケット写真が公開!
  • 「公式的立場」FTISLANDホンギ、BJチョルグ問題に反論…”偶然見ただけ、僕を知っている人はわかる”
  • 元SISTAR ヒョリン&ボラ、解散後にも仲良くお出かけ!可愛らしい2人のセルフショットが話題
  • 女優チョン・リョウォン、新ドラマで共演ジュノ(2PM)の演技を
  • 2018.06.17