<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「TWICE」ツウィ、ナヨン、ダヒョン…3人の男性運は?

占い師のchristy.です。【いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる】と言う意味を持つ、Asia No.1最強ガールズグループTWICE。以前この連載で、TWICEの日本人メンバー3人の鑑定をしました。
今回はツウィ、ナヨン、ダヒョンの3人を鑑定したいと思います。

・ツウィさん
世界でもっとも美しい顔ランキングで2017年、堂々の3位にランクインしたツウィさん。
彼女の本命星は一白水星ですので、生まれながらに「色気星」を持っています。
人を惹きつける魅力を持っている星で、一白水星の方は自分で意識するとより星の効果が発揮されます。この星の方でもし「色気」とは無縁だと思った方は、星の属性を活かせていないので意識するといいでしょう。服装や髪形など簡単なことからでOKです。

運勢的には去年まで勢いが止まらないといった結果を残せる場所にいて、今年はどちらかというと去年までの忙しさは継続しますが、少し力を抜いて過ごすといいでしょう。より良い環境つくりを意識して今年の流れに身を任せましょう。
性格面では芯がしっかりしている割に、そこを表に出さないといった器用な面もあり、社交性も高いタイプなので、第一印象では嫌われないでしょう。
少し優柔不断な面もありますが、自分の得になることに関しては敏感なタイプなので、欠点にはならず、むしろ魅力に変わります。

そして男運ですが…ありませんでした。これは決して悪い結果ではなく、スターともなると誰か一人の物になりにくい運勢に生まれてきても仕方がないのかなと、いつも鑑定するたびに思います。そして、彼女の星は強力な男性スポンサーを引き付ける星も持っていて、男運がないというよりは、男性から運気を吸い込んでいくといった面白い結果に。

(2ページに続く)

・日本公演から帰国した「TWICE」、ナヨン・チェヨン・ダヒョンが投票へ…多忙な中でも国民の権利行使

・人気ガールズグループがまたも快挙! TWICE「CanCam」特別号関西版が高速完売!!

・TWICEが新たな記録を樹立!3rdシングル「Wake Me Up」がダブル・プラチナ(50万枚出荷)認定!

・「TWICE」、7月に韓国内カムバックへ…日本でのMV撮影も完了

2018.06.16