キム・ミョンス(INFINITEエル)、「ミス・ハンムラビ」で見せたツンデレの愛し方

「ミス・ハンムラビ」でのキム・ミョンス(INFINITEエル)のツンデレの愛し方が女心を魅了している。

JTBC月火ドラマ「ミス・ハンムラビ」は、人の匂いがする生活密着型法廷ドラマであると同時に、ふたりの青年判事の成長期を描いている。共感を呼ぶ暖かいエピソードの中で、パク・チャオルム(Ara)とイム・バルン(キム・ミョンス)の成長期と初々しいロマンスまで加わって興味を高めている。特にパク・チャオルムが、初恋だったイム・バルンとの思い出とストレートな告白でときめきを与えた。シニカルな原則主義者でめったに感情を表さないイム・バルンだ。しかしパク・チャオルムに対してだけは無限な愛情を注ぐツンデレな愛し方で女心をときめかせるイム・バルンの「胸キュン」モーメントを集めた。

#女心を覆してしまった!イム・バルンの愛し方!親しいようでシックな「胸キュン」ツンデレモーメント

冷徹な原則主義者で他人に関心のない個人主義者のイム・バルンは、パク・チャオルムに対してだけは封印が解除される。運動音痴だが、パク・チャオルムに飛んでいくボールを顔で受けて守るというちょっとぬけた姿や、「裁判はチームワーク」と言いながら鼻血まで流して仕事をするパク・チャオルムの仕事を引き受けたり、エレベーターのトラウマで苦しがっていないかと心配して仕事を放り出して駆け付けても無関心な振りをするシックさがいっそうときめく。署名を集めるパク・チャオルが処分を受けるかと心配して陰で手助けするイム・バルンのツンデレな愛し方が女性視聴者を魅了している。

(2ページに続く)

・「ミス・ハンムラビ」キム・ミョンス(INFINITEエル)、裁判を通じて家族の意味を再び考える

・「ミス・ハンムラビ」キム・ミョンス(INFINITEエル)、父親とぎこちない理由は?

・「知ってるお兄さん」キム・ミョンス(INFINITEエル)、バラエティ番組「知ってるお兄さん」で多彩な魅力を大放出

・「知ってるお兄さん」INFINITEエル(キム・ミョンス)、“INFINITEの神秘主義コンセプトに反すると叱られた”

2018.06.16