韓国でも知られる陣内智則、パパになる・・・妻が第一子妊娠


韓国内でも良く知られている人気コメディアンの陣内智則がパパになる。妻であるフジTVのアナウンサー松村未央が妊娠したと発表された。

日本媒体の産経スポーツなどは15日、「陣内智則の妻、松村未央が今月14日初子妊娠したと発表した」と報道した。

報道によれば松村未央は11月上旬に第一子出産予定で、すでに安定期に入っている。松村未央は「夫と一緒に息子に会う日を楽しみにしています」と所感を伝えた。

陣内智則と松村未央は2014年日本の週刊誌フライデーによって恋愛事実が明らかにされた。13才の年齢差を克服したカップルで、当時松村未央が陣内智則のアパートに出入りする場面が捉えられて話題を集めた。

陣内智則は韓国でも良く知られたコメディアンで、韓国のユ・ジェソクと比較されるくらい日本で有名な人気コメディアンだ。彼は日本の有名コメディバトルである「S-1バトル2009」で12月月刊チャンピオンになって「東京スポーツ映画大賞」でビートたけし エンターテインメント賞、日本芸能大賞を受賞するなど受賞経歴も華々しい。また、映画、ドラマ、司会、コメディDVD、本著書まで万能エンターテインメントとして活躍している。

特に2011年にはケーブルチャネルtvN「コメディ ビッグリーグ」にVCRを利用したギャグで出演し、大きな笑いを誘った。

松村アナウンサーは慶応大学を卒業してフジTVに2009年に入社し、「FNNスーパーニュース」のキャスターをはじめとして多様な番組に出演して活発に活動中だ。

2018.06.15