「VICTON」、メンバー全員が”シャイで物静か” 「芸能人の友だちがほしい」

日常生活についてハン・スンウは「一緒に住むようになって3年が経つ。たまにメンバー同士でお酒も飲む」とし、チェ・ビョンチャンは「毎日が修学旅行みたい」と笑顔をみせた。

チョン・スビンは「最近は寝てばかり。活動中は、シャワーを浴びてすぐ寝る生活」とし、「最近のエピソードとしては、番組(週刊アイドル)でいただいた韓牛を焼いて食べたこと。本当においしかった」と明かした。

最後に、叶えたい目標を問われるとト・ハンセは「ことし、アルバムをもう一枚発表して活動したい。年末のステージに立ったことがないから、ことしこそは授賞式にも参加したい」、チェ・ビョンチャンは「ラジオ、バラエティに出演して、僕たちには異なる面がいっぱいあることをお見せしたい」と覚悟を明かした。

 

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>ボーイズグループ「VICTON」、カムバックを前に続々とティーザー公開中!

・<トレンドブログ>ボーイズグループ「VICTON」が新しい魅力でカムバック!“悲しみの時間に出会う少年たち”

・VICTON ハンセ&チャン、1stシングル「俉月哀」予告イメージ公開…少年の愛と悲しみを表現

・VICTON、1stシングル「俉月哀」予告イメージ公開…“悲しみを歌う少年たち”

2018.06.14