「VICTON」、メンバー全員が”シャイで物静か” 「芸能人の友だちがほしい」

2018.06.14

「VICTON」、メンバー全員が”シャイで物静か” 「芸能人の友だちがほしい」

韓国アイドルグループ「VICTON」が、少年美を前面に出してカムバックした。去る2016年にデビューし、いつの間にか活動は3年目を迎え、様々なコンセプトとジャンルを消化。アルバムごとに新たな姿をみせている。

「VICTON」は先月23日、ニューアルバムを発表し活動に突入した。若者たちの恋愛と別れを込めた歌詞と、メンバーたちの成長したボーカルが引き立つ楽曲で、既存とは異なるステージを披露した。

先ごろ、インタビューに応じた「VICTON」は、どこか物静かな印象だった。ステージの上ではエネルギーを発散しているが、メンバーらは「僕たちは全員がシャイ。物静かな性格で、人見知りも激しい」とし、「メンバー全員の性格が似ているから、芸能人の友だちもいない。僕たちだけで集まって遊んでいる」と普段のようすを明かした。(2ページに続く)

 

<トレンドブログ>ボーイズグループ「VICTON」、カムバックを前に続々とティーザー公開中!

・<トレンドブログ>ボーイズグループ「VICTON」が新しい魅力でカムバック!“悲しみの時間に出会う少年たち”

・VICTON ハンセ&チャン、1stシングル「俉月哀」予告イメージ公開…少年の愛と悲しみを表現

・VICTON、1stシングル「俉月哀」予告イメージ公開…“悲しみを歌う少年たち”