JYJジェジュン、「フォトピープル2」で意外な魅力を発散

2018.06.14

人気グループJYJのジェジュンが、意外な魅力を発散した。

ジェジュンは昨日(13日)放送されたNAVER TVのバラエティ番組「フォトピープル in 東京」(以下、「フォトピープル2」) で、予測外のギャップ萌えを披露する一方で、新しい出会いにときめく姿を見せ視聴者たちの心を捉えた。

13日の放送でジェジュンは、新しいクルーたちよりも先に東京の宿所へ出発した。悪天候の中東京に向かっているクルーを心配し、車の中に置かれたカメラを手にしたジェジュンは、「写真(の感覚)を忘れないように一生懸命練習した」と優等生らしい情熱的な姿を見せた。やがて宿泊施設に到着したジェジュンは、宿所の内部を見学しながら「本当に気に入った。僕の家だったらいいのに」と感動した。

続いてジェジュンはすぐにキッチンに向かい、シーズン1で「ジェジュンママ」と呼ばれた姿を再び見せた。本格的にキッチンの確認をするジェジュンは、おたまを探し始めた。あちこちおたまを探し回ったジェジュンは、よく見える所にあったおたまを発見し、「灯台下暗しで、こういうこともあるもんだ」と自身を合理化ながら「おたま失踪事件」でギャップ萌えの一面を見せた。(2ページに続く)

 

「フォトピープル2」JYJジェジュン、メンバー合流前の期待に満ちた様子を公開

・「フォトピープル2」JYJジェジュン、“後輩たちに写真を教える余裕ができた”

・「PHOTO@ソウル」JYJジェジュン、INFINITEウヒョンら、ウェブバラエティ「フォトピープル in 東京」の製作発表会に出席

・「フォトピープル」JYJジェジュン&サムエル特別編公開…シーズン2初放送にも期待