K-POPグループ・SEVENTEENのCS放送初の冠番組放送決定!

日本の番組では初の屋外ロケ敢行!
“セブチ”の素顔の魅力たっぷりのスペシャルプログラムが誕生!!

株式会社フジテレビジョン(本社:東京都港区台場、代表取締役社長:宮内正喜)は、今若い世代を中心に圧倒的な支持を集める13人組K-POPグループ・SEVENTEENの冠番組『セブチの休日~SEVENTEENがフジテレビにやってきた~』をCS放送フジテレビTWO ドラマ・アニメにて、2018年7月21日(土)午後11時~深夜24時に放送することを決定しました。この放送はインターネットチャンネル、フジテレビTWOsmartでもサイマルストリーミング配信します。

13人組K-POPグループ・SEVENTEENは、今年の5月30日に満を持して日本デビュー。今回の『セブチの休日~SEVENTEENがフジテレビにやってきた~』は、CS放送では初の冠番組になります。
“セブチ”の愛称で知られる彼らが休日に東京・お台場のフジテレビ社屋に遊びに来たという設定で、日本の番組では初となる屋外ロケを行いました。13人のメンバー全員がお台場のフジテレビに集結し、社屋の3階から7階へ続く「大階段」や、25階の球体展望室「はちたま」などのフジテレビの名所を観光。ただ観光するのではなく13人全員が力を合わせて大階段を全力疾走!その合間に13人が1列になってフラフープを端から端まで送る、風船を膨らませて中に入った文字を読むといった身体を使ったミッションをクリアしていく構成となっています。
ヒップホップ、ボーカル、パフォーマンスの3チーム対抗の「ボールキャッチ」や「お絵描き連想ゲーム」などのガチ対決ゲームチャレンジや「CARAT」(ファンの呼称)の皆さんから寄せられた質問にメンバーそれぞれが答えていくインタビューコーナーは初出しのここでしか聞けない裏話満載、“セブチ”の素顔の魅力たっぷりでお届けするスペシャルプログラムをぜひご覧下さい。(2ページに続く)

2018.06.17