「取材レポ」Double Ace(ユナク&ソンジェ)、おすすめ韓国料理&夏の過ごし方を紹介!「2018韓国観光フェスティバル」に登場!

「Precious Love」では、軽快なメロディーに乗せて歌った。
途中、ファンは2人の名前を呼び、掛け声をかけるとユナクとソンジェは笑顔を見せた。


最後に「久しぶりにみなさんの前で歌うことができてうれしかったし、楽しかったです。僕たちのこと信じて、待っていてくださいね!今日良いイベントに呼んでくれて、本当に感謝します。ありがとうございました。(ソンジェ)」、「ここから新しいスタートになって、みなさんと僕たちにとってもっと良い環境、良いステージ、良い状況にすることができるんじゃないかと信じてます。みなさんの力も必要だし、僕たちもみなさんのために頑張りますので、応援よろしくお願いします。また会える日まで、元気で笑顔でいてください。ありがとうございました!(ユナク)」と想いを伝え、笑顔で手を振りステージを後にした。

 

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

◆2018韓国観光フェスティバル  :https://kankokukanko.com/

 

◆超新星HP:http://www.choshinsei.com/

 

  • 超新星ユナク・ジヒョク&SUPER JUNIORシンドン&INFINITEウヒョン、日本でミュージカルに挑戦!…トレーラー映像を公開
  • ガンバレルーヤよしこ初主演映画『Bの戦場』 主題歌&挿入歌決定! 平林純&超新星ソンジェ ★豪華アーティストが華を添えます
  • 「イベントレポ」超新星ソンジェ、自身初のアコースティックライブ開催!島袋寛子との共演も!
  • 「取材レポ」超新星ソンモ“みなさんと僕は『鏡』のように、お互いの感情を感じあえる関係です”除隊後初のファンミーティング大盛況!
  • 2018.06.13