「取材レポ」Double Ace(ユナク&ソンジェ)、おすすめ韓国料理&夏の過ごし方を紹介!「2018韓国観光フェスティバル」に登場!


おすすめしたい美味しい韓国料理を聞かれると、2人して黙って考え込み、笑いを誘うユナクとソンジェ。「僕あります」と沈黙を破ったユナクは、「個人的に冷麺が大好きなんですよ。でも冷麺だけだと物足りないから、ある店を発見したんです」と話し出し、江南にある「江南麺屋」というお店を紹介。「冷麺と、カルビチムも売ってるんですよ。焼酎(大)もあって。安いし、しかも量が多いです」とし、2人の時は冷麺とカルビチム(小)を注文すると話した。

 

さらに「交差点があって、ベンツ、ちょっと歩いたらTOM N TOMS COFFEEがあって、そこの向こうにあります」と手で場所を示しながら詳細な位置情報まで教えた。
ソンジェは「飲み物なんですけど、僕は最近マッコリが大好きなんです」と、狎鴎亭ロデオ通りに全国の数十種類のマッコリが楽しめるお店があると話し、興味をひいた。

(5ページに続く)

  • 超新星ユナク・ジヒョク&SUPER JUNIORシンドン&INFINITEウヒョン、日本でミュージカルに挑戦!…トレーラー映像を公開
  • ガンバレルーヤよしこ初主演映画『Bの戦場』 主題歌&挿入歌決定! 平林純&超新星ソンジェ ★豪華アーティストが華を添えます
  • 「イベントレポ」超新星ソンジェ、自身初のアコースティックライブ開催!島袋寛子との共演も!
  • 「取材レポ」超新星ソンモ“みなさんと僕は『鏡』のように、お互いの感情を感じあえる関係です”除隊後初のファンミーティング大盛況!
  • 2018.06.13