「取材レポ」Double Ace(ユナク&ソンジェ)、おすすめ韓国料理&夏の過ごし方を紹介!「2018韓国観光フェスティバル」に登場!

しかし「裏にすごい美味しいお店があるっていうので行ったんですけど、美味しかったです!」と、今でもタッカンマリの店が多くあり変わらない部分もあるという。
ソンジェは、最近は家の近くである弘大がアツくなっていると話すと、ユナクは「僕あんまり、弘大行ったことないんですよね。ソンジェの家がMAXです」と、最大でも弘大の手前のソンジェの家までだと行動範囲を明かし、笑わせた。

また日本ではチーズタッカルビが流行っているが、「本当にびっくりしました。韓国では売っていない、新大保なりのチーズタッカルビもいっぱいあって」と日本でのチーズタッカルビブームに驚きを見せるユナク。チーズタッカルビは韓国ではたまに食べるというソンジェは、「日本では餃子」とのこと。「美味しい食べ物がいっぱいあるから」と、日本に来た時は日本の食べ物を楽しんでいるそう。

(4ページに続く)

  • 超新星ユナク・ジヒョク&SUPER JUNIORシンドン&INFINITEウヒョン、日本でミュージカルに挑戦!…トレーラー映像を公開
  • ガンバレルーヤよしこ初主演映画『Bの戦場』 主題歌&挿入歌決定! 平林純&超新星ソンジェ ★豪華アーティストが華を添えます
  • 「イベントレポ」超新星ソンジェ、自身初のアコースティックライブ開催!島袋寛子との共演も!
  • 「取材レポ」超新星ソンモ“みなさんと僕は『鏡』のように、お互いの感情を感じあえる関係です”除隊後初のファンミーティング大盛況!
  • 2018.06.13