<トレンドブログ>「WANNA-ONE」カン・ダニエルが“アイス・バケツ・チャレンジ”と寄付に賛同する!

2018.06.13

プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のカン・ダニエルが“2018アイス・バケツ・チャレンジ”に賛同しました。

6月12日、公式SNSアカウントを通じて該当の映像を公開したカン・ダニエル。

彼は、「EXO」チャンヨルより指名を受けました。そして「国内初のルーゲリック病専門療養病院設立のためにアイス・バケツ・チャレンジを共にすることになりました」とし、「少しでも力になることができて嬉しいですし、感謝しています」と思いを語りました。

プロジェクトへの応援も忘れなかったカン・ダニエルは「多くの方々がルーゲリック病患者たちの病院建立が完了するまで、一緒に応援していただき、祈ってくださることを願います」と伝えました。

カン・ダニエルが次に指名したのは「BIGBANG」のスンリ、歌手サムエル、そして俳優イ・イギョンでした。

メッセージを伝えたカン・ダニエルは、準備していた氷水を豪快にかぶりました。それでも明るい笑顔を見せ、清涼感溢れる魅力を放ちました。

また、映像と共に寄付確認証も公開しました。カン・ダニエル名義で財団法人スンイル希望財団に200万ウォンを寄付したことが記されていました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ