「無法弁護士」俳優イ・ジュンギ&チェ・ミンス、敵と手を結んで危機を逃れる

2018.06.13

 

公開された写真には、イ・ジュンギとチェ・ミンスのリハーサルの様子が収められている。特にこのシーンは激しく対立していたふたりが危機から脱するために一時的に手を握るようになった。

イ・ジュンギとチェ・ミンスは、迫力あるシーンを完成するために武術監督と対話を繰り返してリハーサルに集中している。イ・ジュンギは、真剣に対話に取り組み動作を調律して動線をチェックしたりしている。

また他の写真では、乱闘のあげくお互いを殴り合ったイ・ジュンギとチェ・ミンスのエレベーターシーンのビハインドが印象的だ。動作を合わせるふたりの様子から劇中で映画のような名場面が誕生した理由が充分に説明されている。

完ぺきなアクションとコンビを誇ったイ・ジュンギとチェ・ミンスにスタッフの感嘆があふれたという。

・「コラム」イ・ジュンギが『無法弁護士』で惚れ惚れする演技とアクションを見せる!

「コラム」イ・ジュンギがファンに愛される理由がわかる3つのエピソード!

・「コラム」イ・ジュンギが考える「俳優として長く活動できる秘訣」とは?

・「無法弁護士」俳優イ・ジュンギ、 無罪を証明した嗚咽シーン