「取材レポ」MYNAME(チェジン、セヨン、ジュンQ)、"たくさん韓国に来てね〜!"韓国の魅力をPR!「2018韓国観光フェスティバル」に登場!


続いては、「盛り上がっていきましょう!みなさん、聞いて聞いて!」とセヨンの声に、ファンは「聞く聞く〜!」と応えるお決まりの掛け合いで、「summer party」が始まった。手を挙げたり、コールアンドレスポンスでファンも一緒に声を出したりと、会場一体となって盛り上がった。
「明日またスケジュールの発表があるので、期待してください!」と期待を高めると、3人そろって可愛らしいポーズをとりながら「みなさん、たくさん韓国に来てね〜!」と呼びかけ次の曲へ。

ラスト曲の「we made it」でさわやかに、伸びやかな歌声を披露すると、ファンも一緒にタオルを回し、笑顔でステージを終えた。最後に、「アルバム準備しているので、楽しみにしてください!(チェジン)」、「今回のアルバムも、よろしくお願いします!(ジュンQ)」、「イベントも楽しんでください!韓国も楽しめる場所が多いので、ぜひ韓国にたくさんたくさん来てください。僕たちも日本にたくさんたくさん来るから!これからもみなさんのために、韓国のために、日本のために頑張るMYNAMEになります!ありがとうございました!(セヨン)」とそれぞれ、メッセージを伝えた。

(7ページ続く)

  • セヨン(MYNAME)・カラム・インジュン 出演 舞台【僕らの選択】 5/19~5/24 新宿シアターモリエールにて上演決定!
  • 「イベントレポ」MYNAME、本日開催のファンミーティング大盛況!! 日本デビュー6周年の記念日となる 7月25日にオリジナル・アルバム発売決定!
  • 「取材レポ」MYNAME、流行りのギャグ連発で笑いと感動の“ファイト”あふれる2018年初のファンミーティング開催! 日本デビュー6周年の7月にニューアルバム発売の発表も!
  • 「個別インタビュー」セヨン(MYNAME)×カラム×インジュン、仲良し3人が挑む舞台「僕らの選択」に自信!「お互いのすごさを改めて感じました
  • 2018.06.13