「キム秘書がなぜそうか?」俳優パク・ソジュン、自己陶酔キャラクターを魅力的に演じる

13日、tvN水木ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」の自己陶酔副会長イ・ヨンジュン役のパク・ソジュンの現場ビハインドカットが公開された。

公開された写真のパク・ソジュンは、ナルシズムにあふれた姿でユニークな笑いを作り出している。身なりを整えながら鏡の中の自分自身と目が合えばウィンクを飛ばし、自身のアウラに酔いしれるなど「自己陶酔」に陥った様子を見せている。

特にイ・ヨンジュンの自身満々の魅力をいっそう引き出す特有のジェスチャーと表情は、見る楽しさを加えた。パク・ソジュンはこのように原作からたった今飛び出したようなシンクロ率200%のキャラクターを完成させるために、ちょっとした目線や身振りひとつにも細心の注意を払いながら演技に臨んでいるという。

  • パク・ソジュン&パク・ミニョン効果、「金秘書がなぜそうか?」初週で話題性トップに
  • 「キム秘書」俳優パク・ソジュン、ハラ(元KARA)からの差し入れと応援に感動
  • 「キム秘書」パク・ソジュン&パク・ミニョン、明かりの消えた図書館でデート…暗闇の中の不自然な感情
  • 俳優パク・ソジュン、新ドラマ「キム秘書」​ですでに女性ファンを魅了
  • 2018.06.13