<トレンドブログ>「SNUPER」がK-POP代表グループとしてロシアでの“FEEL KOREA”に参加!

2018.06.12

ボーイズグループ「SNUPER」がロシアでの公演を大成功に終えました。

「SNUPER」は6月8日、ロシア・モスクワにて開かれた「2018FEEL KOREA」に参加しました。K-POP代表グループとして韓流を広めるために参加したのです。

昨年のロンドン公演に引き続き、2年連続「FEEL KOREA」のステージに立った「SNUPER」。当時もイギリスのファンから熱い反応を一身に受けました。

「SNUPER」は、ファンの人々と身近に交流できる時間も設けました。現地のファンコミュニティーの人々とコラボステージを見せたり、今年の「FEEL KOREA」に参加した歌手ソンミや「KARD」、「IMFACT」のメンバーたちとも一緒にK-POPステージを飾りました。

「SNUPER」は「ロシアで韓流の熱気を感じることができ、嬉しかったです。よりたくさんの海外ファンたちに会えるようにもっと努力していきます」と感想を伝えました。

そんな「SNUPER」は来る8月、日本でニューアルバムをリリースし、カムバックします。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ