「取材レポ」ユチョン、"今まで歩いてきた道にも感謝。みなさんからの愛をもらうためもっと頑張ります!"「2018 PARK YUCHUN FANMEETING & MINI CONCERT HALL TOUR ‘再会’ 2nd Story」開催!

 

"ユチョンと一緒にプログラム!ザ・ボイスレコーディング"のコーナーでは、録音できるテディベアに、ユチョンの声をその場で吹き込み、抽選で当たった3名にプレゼント。モーニングメッセージや、「ユチョンが応援します!頑張ってね!」とファンからの要望に応えた応援メッセージ、「ユチョンだよ、抱きしめてあげる」とファンが望むセリフを放ったりと、サービス満載。セリフをじっくり考えたり、何度も練習したり、照れてしまい録り直したりと、キュートな姿で、当選したファンだけでなく、会場中を笑顔にした。4つめのテディベアには、ファンからユチョンへのメッセージをレコーディング。ユチョンがファンに言ったように、ファンたちは「ユチョン、抱きしめてあげる!」と声を揃えて叫び、録音されたメッセージを確認したユチョンはとびきりの笑顔を見せた。またフォトタイムにも応じ、様々なポーズを撮りながら笑顔を振りまいた。

「みなさんと僕、いままでの思い出が多いじゃないですか。その思い出なくしたくないという意味を持った曲です」と曲紹介すると、続いては歌のステージへと移り、「振り返れば全ての道が思い出だから」が始まった。続く「いばらの道」では、目を瞑り音に浸りながら歌い上げ、「How Much Love Do You Have In Your Wallet」では、手を胸に当てたり、全身で歌うように熱唱。ひとつひとつ、気持ちを乗せた歌声を届けた。「歌いながら、みなさんとか僕を考えると、感動しちゃって、知らないうちに涙が出ちゃうんですよ」と、気持ちを伝えるユチョン。「こういうふうに日本のステージで、日本語で心を伝えられるってすごくラッキーだなと思ってます。今まで僕が歩いてきた道にも感謝の気持ちになるし、昔のスタッフも、昔のファンの方も、昔のメンバーも、たぶん聞こえないと思うけど、その人たちにも感謝の気持ちを伝えたいです。だからこそ本当に一生懸命頑張らないとダメだなぁと思ってます。最近みなさんからもらった手紙を読むのがすごく幸せです。もっともっとみなさんからの愛や応援、手紙をもらうために、もっと頑張ります」と感謝の言葉を述べた。

「みなさんは日本でどういう活動をしてほしいですか?」とファンに問うと、「コンサート!」「ドラマ!」「ラジオ!」など様々な声が上がり、「カバーアルバム!」と意見が出るとユチョンは「あぁ〜〜!」と目を大きくし納得の表情。「カバーアルバムはいつか、早めに挑戦したいです!」と意欲を見せた。次の曲に行く前に、今ブームに乗る芸人ひょっこりはんのギャグも披露し、笑いを取るのも忘れないユチョン。そして「最後のアルバムまで…」で、ファンを見渡しながら笑顔で歌いあげた。

アンコールでは、「君と春の日」で伸びやかな歌声を響かせた。「なんか踊りたくなっちゃって(笑)。機会があったら、ちゃんと踊ってみるから期待してください!今日みなさんから愛や応援をもらって、すごく力になりました。終わりまで力を出して頑張っていくから、最後の公演まで応援よろしくお願いします!」とコメント。「みなさん最後の曲、準備はOK〜?」とお決まりの掛け声を叫ぶと、ラストはJYJの曲「チャジャッタ(Found)」をファンとともに歌い、会場は一体となった。

イベント後、ユチョンは近い距離で目を合わせながらファンをお見送りし、最後まで感謝を伝えた。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

《JYJ OFFICIAL SITE》

http://www.jyjjapan.jp

2018 PARK YUCHUN FANMEETING & MINI CONCERT HALL TOUR ‘再会’ 2nd Story

全国ツアー開催中!チケット残りわずか!

詳しくはJYJ OFFICIAL WEBSITEをチェック!

http://www.jyjjapan.jp/

6月27日(水)、28日(木) 大分iichikoグランシアタ

7月2日(月) 広島文化学園HBGホール

7月5日(木) 名古屋国際会議場センチュリーホール

7月9日(月) 神戸国際会館 こくさいホール

7月10日(火)、11日(水) 大阪オリックス劇場

7月23日(月) アクトシティ浜松 大ホール

7月24日(火) オリンパスホール八王子

  • 「速報」ユチョン、”みなさんから愛や応援が力になります!”「2018 PARK YUCHUN FANMEETING & MINI CONCERT HALL TOUR ‘再会’ 2nd Story」開催!
  • パク・ユチョン 5月からのホールツアー、追加公演開催決定!!
  • パク・ユチョン 5月に全国7都市でのホールツアー開催決定!!
  • 「取材レポ」パク・ユチョン(JYJ)“除隊後初のファンミでファンとの絆をよ り強く!5月ホールツアーも発表!
  • 2018.06.12