現役の東方神起の価値…デビュー15年で観客100万人動員

2018.06.12

東方神起はやはり東方神起だった。海外歌手としての単独ツアーで100万人の観客動員の記録を立てた東方神起は、むかしのままの現役の底力を証明するのに成功した。

東方神起は、去年11月に札幌ドームを皮切りに、10日の横浜日産スタジアムに続くツアーコンサート「東方神起 LIVE TOUR ~Begin Again~ Special Edition in NISSAN STADIUM」を盛況のうちに終了した。合計100万人の観客動員は、海外歌手の単独ツアー史上最多観客数だ。

日本デビュー14年目、東方神起は相変らず現役だ。また彼らの底力は現在進行形であることを証明する特別な数値だ。特に日本の「夢の舞台」と呼ばれる日産スタジアムで3日連続公演を行い22万5000人余りの観客を動員したのは東方神起だけがやり遂げたことだ。

(2ページに続く)

・「72時間」東方神起、余裕とセンスで幼稚園の先生と手際のいいシェフに

・「コラム」東方神起の快挙!「日刊スポーツ」が大々的に報道

・「PHOTO@仁川」東方神起チャンミン、グラビア撮影のためにイタリアのローマに出発

・<トレンドブログ>「東方神起」、日産スタジアム3Daysで22万5,000人のファンを動員!