「コラム」イ・ジュンギがファンに愛される理由がわかる3つのエピソード!

 

最大の魅力は?
イ・ジュンギは続けてこう言った。
「俳優としては、演技をやっては休み、やっては休み、というふうにしたいと考えてはいませんでした」
「作品ごとに自分に与えられたキャラクターについてどういうふうに消化していくのか、ということは、僕にとっては新しい挑戦です。そして、その挑戦自体がすごく刺激的だと考えています」

「こういう刺激をこれからもたくさん受けていきたいですね。それが僕自身の情熱につながり、その姿をこれからもファンの方々にお見せしたいと思います」
彼の言葉を聞いてこう思った。
イ・ジュンギが持っている最大の魅力は、ルックスや演技力もさることながら、やはり、誠実にファンの期待に応える人間性であるに違いない。
3つのエピソードがそれを証明している。

文=「ロコレ」編集部

コラム提供:ロコレ
http://syukakusha.com/

イ・ジュンギの兵役延期の不可はブラックリストに載ったからなのか?

イ・ジュンギのブラックリスト問題/その後の展開は?

光宗(クァンジョン)の栄光と苦悩!イ・ジュンギが演じた王の真実

イ・ジュンギが『麗<レイ>』で演じた光宗(クァンジョン)に魅せられる!

イ・ジュンギが考える「俳優として長く活動できる秘訣」とは?

2018.06.12