「会見レポ」OH MY GIRL BANHANA、8月29日に「バナナが食べれないサル」で日本デビュー!「振付も本当に可愛いです。一緒に楽しみましょう!」

今後の日本での活動について、まずはOH MY GIRL BANHANAとしてデビューすることが決まったが、ジホは「OH MY GIRLの曲もたくさんあるし、私たちは韓国でも頑張って活動しているから、OH MY GIRLとしても日本デビューできると思っています。待っていてください」とOH MY GIRLとしてデビューすることにも期待を持たせ、ヒョジョンは「AKB48とか日本のガールズグループとコラボレーションしたいです」と夢を膨らませた。

また、日本にいる間にスンヒは「すき焼きが食べたいです」、ヒョジョンは「韓国とは食べ方が違うと聞いたので、日本のかき氷が食べたいです」と食の楽しみについても、目を輝かせながら話した。
今回、メンバーみんなが「めっちゃ可愛いと思った」という“サル”をコンセプトにした衣装に身を包み、会見場を一段と華やかな雰囲気にしたOH MY GIRL BANHANA。フォトセッションをした後、最後も記者会見では見たことがない、報道陣をバックに記念撮影をするというサプライズ演出で、最後まで報道陣に強いインパクトを残して、記者会見を終了した。

(9ページへつづく)

  • 「OH MY GIRL BANHANA」、デビューに「ドキドキ」…ホームショッピング完売に感謝
  • 【全文】「OH MY GIRL BANHANA」側、新曲のアレルギー患者戯画化を否定
  • <トレンドブログ>「OH MY GIRL」新曲のコンセプトはお猿?!
  • OH MY GIRL ヒョジョン&ビニ&アリン、タイトル曲「BANANA ALLERGY MONKEY」予告ポスター公開
  • 2018.06.11