俳優ソ・ガンジュン、女優コン・スンヨンの第一印象で不思議に思ったこととは?

俳優ソ・ガンジュン、女優コン・スンヨンの第一印象で不思議に思ったこととは?

韓国俳優ソ・ガンジュンが、女優コン・スンヨンの第一印象について語った。

11日にポータルサイトNAVERのVライブで配信された「君も人間か?early interview」には、ソ・ガンジュンとコン・スンヨン、イ・ジュニョク、パク・ファニが出演した。

4人はお互いの第一印象を5文字で言うという時間を設けた。パク・ファニは、ソ・ガンジュンの第一印象を「よく食べるな〜」とし、「台本読みの時にお菓子があったが、よく食べていた」と明かした。続けてイ・ジュニョクは「ガンジュンがうらやましい。僕は食べるのが好きだが、すぐ太るから悩んでいて、どうしてガンジュンは食べても太らないのか…本当にうらやましい」とコメントした。

ソ・ガンジュンはコン・スンヨンについて「目が同じだ」とし、「僕の目と色が同じだ。目の色が薄い。僕も茶色でとても珍しいが、僕の目を見たらこんな感じだろうと思った」と説明。続けてコン・スンヨンは「明るい所で見ると明るく光っていて、私の目もああいうふうだったらいいなと思った」と伝えた。

WOW!korea提供

  • ドラマ「君も人間か」PD、ソ・ガンジュンの暴力シーンを謝罪
  • ドラマ「君も人間か?」、ソ・ガンジュン&コン・スンヨンの熱演が好評
  • ソ・ガンジュン主演「君も人間か」、チェコロケのスチール公開
  • 「君も人間か」ソ・ガンジュン、地上波初主演に「プレッシャーだが本分に忠実だった」
  • 2018.06.11