ONF「憧れのSHINee&防弾少年団と同じ時期に活動…たくさん学びたい」

 

メンバーたちは、防弾少年団とSHINeeが活動するたびにタイトル曲の振りつけをカバーしたと口を揃えた。即興で2チームの振りつけの一部を短く見せてくれたりもした。MCディンドンは「いつかは後輩グループがONFの振りつけで練習する日が来ることを願う」と励ました。

J-USは「先輩グループとは違った魅力を見せる」と言って覚悟を固めた。「僕たちだけの明るくて清涼なエネルギーで先輩たちとは違った魅力を見せることができるんじゃないかと思う」と伝えた。

タイトル曲「Complete(君に出逢った瞬間)」は、作曲チームMonoTreeのファン・ヒョンが作詞・作曲・編曲した歌で「君がいてこそ僕が完成する」というメッセージを込めた。ONFはこの曲を通じて、少年と男の魅力を余すところなく見せるという抱負だ。

 

元記事配信日時 : 2018年06月07日11時45分 記者 : イ・ウンホ、翻訳 : 安裕美、写真 : チョ・ジュンウォン

10asia+Star JAPAN

・“カムバック”「ONF」、「MIXNINE」について「デビュー白紙は残念だったが、学ぶ点が多かった」

・ONF、ニューアルバムのハイライト映像を公開 

・ONF、ニューアルバム「You Complete Me」個人予告イメージ公開…爽やかな少年美

・「ONF」、6月7日カムバック…スケジュールティーザー公開

2018.06.11