ONF「憧れのSHINee&防弾少年団と同じ時期に活動…たくさん学びたい」

写真=10asia

 

グループONFが先輩グループSHINee、防弾少年団とほぼ同じ時期に活動することになったことについて「たくさん学べる機会になると思う。光栄だ」と話した。

ONFは7日、ソウル中区(チュング)会賢洞(フェヒョンドン)MESAホールで開かれた2ndミニアルバム「YOU COMPLETE ME」発売記念ショーケースで、「練習生の頃から憧れていたSHINee、防弾少年団の先輩方と同じ時期に活動することになった。競争するというよりは光栄だと思う」とした。ワイアットは「先輩のステージを近くで見られるというのが楽しみだ。たくさん学んで成長できる機会になると思う」と付け加えた。

(2ページに続く)

・“カムバック”「ONF」、「MIXNINE」について「デビュー白紙は残念だったが、学ぶ点が多かった」

・ONF、ニューアルバムのハイライト映像を公開 

・ONF、ニューアルバム「You Complete Me」個人予告イメージ公開…爽やかな少年美

・「ONF」、6月7日カムバック…スケジュールティーザー公開

2018.06.11