【公式】強制わいせつで有罪判決受けた「TST(TOPSECRET)」ギョンハ、結局グループ脱退へ

【公式】強制わいせつで有罪判決受けた「TOPSECRET」ギョンハ、結局グループ脱退へ

強制わいせつ容疑で物議を醸していた韓国アイドルグループ「TOPSECRET」のギョンハ(19)が、グループを脱退することが決定した。

11日、複数の関係者によると「TOPSECRET」のギョンハがグループを脱退。「TOPSECRET」側も先ごろ、公式ファンカフェ(サイト)を通して「ギョンハ君本人より、メンバーたちに迷惑をかけたくないとの思いが伝えられ、グループを脱退すると意思を明かした」と説明。

また「現在、TOPSECRETメンバーたちは、活動中断により精神的につらい時間を過ごしている」とし、「世間に伝えられた話とは異なる真実を明かすことに集中したいとの本人の意思を尊重し、深く悩んだ末、ギョンハ君の脱退を決定することになった」と明かした。

(2ページに続く)

【全文】「TOPSECRET」、活動中断へ…強制わいせつで有罪判決受けたギョンハの控訴審に集中

・TST(TOPSECRET)タイ芸能番組出演… 海外でも高い関心

・TST(TOPSECRET)、「音楽中心」で新曲「LOVE STORY」を公開

・TST(TOPSECRET) ウヨン「防弾少年団先輩と一緒に活動できることにドキドキしている」

2018.06.11